暮らしを愉しむkokorology和音

心地いい暮らしを

   そして今を大切に生きる~

暮らしを愉しむkokorology和音 いまむらさゆりです

 

調和を大切にして すてきなハーモニーを奏でる

和音は暮らしを愉しむために 

あなたのココロに寄り添い 応援します♬

 

あなたにとって『心地いい暮らし』ってどんな暮らしですか?

よかったら わたしに こっそり教えてくれませんか?

 

『片付けたい 片付かない』モノやコト、そして思考を

数秘&カラー ライフオーガナイズ ドリームマップでなど

あなたに最適な方法でご提案させていただきます

 

断捨離でモノやコト そして思考を手放せば

目の前の空間が広がり 美しく見えます

 

でもやっぱり手放せない・・・

 

そんなあなたの迷いや悩みを一緒に考え

あなたの描いている暮らしや人生に近づき

笑顔で輝き 愉しく楽に 心地よく暮らしていけるよう


あなたのココロに寄り添い

前へ一歩踏み出すお手伝いをします

 

今を大切に生きる

これが 私の一番の思いです

 

どうか あなたの心の中に素敵な和音が響きますように・・・

 

~あなたのココロに寄り添います~

暮らしを愉しむkokorology和音

 

名古屋市緑区

mail:waon3dream@gmail.com

phone:08069047126